フィンペシアとプロペシアならどっちが薄毛に効くのか?お得なのは!?

薄毛治療にはもはや定番となりつつあるプロペシア。
有効成分フィナステリドが抜け毛を抑えてくれるので、
今や病院でも処方されるほどです。

また、薄毛に唯一対抗できる治療薬と言われています。

しかし、病院で処方してもらうとなると診療代も合わせると
毎月1万円前後の出費となり継続していくことが難しいというデメリットもあります。

確かな効果があるのに経済的に続けることができないのは考えものですね。

そこでおすすめな入手方法が、プロペシアのジェネリック医薬品を
海外から個人輸入で購入するという方法です。

ジェネリック医薬品というのは、成分は同じで価格の安い薬のことを指します。

なぜ同じ成分で価格が安いのかというと開発費などがかかっていないため
正規品であるプロペシアよりも遥かにコストダウンして製造できるからです。

成分が同じということは効果も同じです。

それなら安くて高品質なものの方がお得ですよね。
フィンペシアはプロペシアと同等の効果がありながら
価格が1/3以下で購入することができる素晴らしいメリットがあるのです。

 

また、個人輸入と聞くとハードルが高そうなイメージもありますが、
購入の仕方は一般的な通販と同じです。

購入場所はオオサカ堂という個人輸入代行サービスがおすすめです。

医薬品個人輸入代行オオサカ堂

個人輸入代行サービスの中には悪徳な業者も存在していると聞きます。
商品を頼んだのに商品が届かなかったり、届いたとしても粗悪品だったり
というトラブルも海外ではあるようです。

 

なので、ここは15年以上の経営実績のあるオオサカ堂がベストだと思います。

実際、僕もオオサカ堂を5年以上使っていますが、
トラブルになったことは一度もありません。

では、ここでプロペシアとフィンペシアの価格の差を比べてみましょう。

プロペシアは28錠で4,918円です。

これはAGA専門の病院で処方してもらう価格よりも安いです。
病院では平均7千円~8千円はかかるようです。

一方、フィンペシアは30錠で1,903円です。

100錠で2,758円でも販売されています。
プロペシアと比べてもかなり安いことがわかりますよね。

確かに、プロペシアというブランドは信頼できるものですが、
結局、名前が違うだけで成分は同じです。

 

でしたら、価格が安くて通販で購入できるフィンペシアの方がおすすめですよね。

僕も薄毛を治そうと決めた時はプロペシアを使用していましたが、
今ではフィンペシアを愛飲しています。

夕食後に1錠服用するだけですので手軽ですよね。^^

ちなみに、僕はプロペシアやフィンペシアなどのフィナステリドとミノタブで
薄毛を改善することが出来ました。
(厳密には育毛シャンプーや育毛法もありますが。)

 

でも、今はこの組み合わせで毛量をキープしています。

kumi01

Deeper3Dとフィンペシアです。

ミノキシジルの代用としてキャピキシルが入っているDeeper3Dを
使ってみたのですが、正直ミノキシジルよりも効果があると感じています。

ミノキシジルはやめるとミノキシジルで生えた毛は抜け落ちると
言われていたのですが、キャピキシルが見事に代用品として機能してくれています。

ミノキシジルには副作用があるのでやっぱりずっと続けるのは怖い気持ちがありましたからね。

 

でも、ミノキシジルの発毛力は本物ですので、僕のアドバイスとしては
最初はフィナステリドとミノキシジルで一気に毛量を増やして、
毛量が増えてきたらミノキシジルからキャピキシルに切り替えるのがいいのだと思います。

 

薄毛だった頃にDeeper3Dがあったら検証出来たんですが、
今はもう薄毛ではないので検証はできません。ちょっと残念です。(笑)

 

ということで、これから薄毛治療をしていきたいと考えておられる方にアドバイスです。

 

薄毛は長いスパンで考えていかなければなりません。

もちろん、一番良いのはAGA専門のクリニックで治療をしていくことです。
ですが、それをするにはかなりの経済力が必要となってきます。

 

そこで、同じ成分で安価なフィンペシアとミノキシジルを
試してみるのが一番だと思います。これです。

ミノキシジルタブレットは5mgで大丈夫だと思います。
効きが悪いと感じる方は10mgにしてみると良いかと思います。

ですが、10mg以上の服用は避けたほうが良いと思います。
副作用がきついですから。

で、この組み合わせで薄毛が改善出来てきたら、
ミノタブをDeeper3Dに切り替えれば副作用もなくなり、
毛量をキープできると思うのです。

 

ただ、あくまで僕の個人的な見解ですので万人に効果があるとは
断言できませんので、そこはご了承ください。^^

 

あ、でも最初からフィンペシアとDeeper3Dの組み合わせでもいいと思います。
副作用が嫌な方は試してみてくださいね。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す