体型が変わる!?ミノキシジルタブレットによる【浮腫】について

今回は、ミノキシジルタブレットの副作用の一つである、

「浮腫(むくみ)」についてお話しようと思います。

体型が変わる!?ミノキシジルタブレットによる【浮腫】について

浮腫とは、体の細胞に液体(水)が溜まった状態のことです。簡単に言うと、顔や足などが腫れぼったいような感じになる症状のことで、うまく体の水分が排出できていないことで起こります。

これは、ミノキシジルタブレットの血管を拡張する作用で、血管内の血液循環が増幅され血液濃度が下がることで、血液濃度を正常に戻そうとする作用なんじゃないかと思います。

その結果、血管からその周りの細胞に余分な水分を排出し、むくみとなると言われています。

ミノキシジルタブレットを服用すると、特に顔がむくみます。輪郭が変わるほどですが、これは毎日のマッサージをすることで解消することができています。

僕も当初は、むくみに悩まさせられましたが今は、マッサージが習慣になっているので、本来の体型を維持できています。

どのようにマッサージをするかは、YouTubeの動画を参考にしていますので、貼りつけときます。

[youtube]http://youtu.be/vXffyDJweZs[/youtube]

色々試しましたが、このマッサージの仕方が一番顔がスッキリしますので、むくみで困っている方は試してみおてください。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す