体毛が濃くなる!?ミノキシジルタブレットの副作用【多毛症】について

ミノキシジルタブレットの副作用で最も顕著に現れるのが、

「多毛症」です。

多毛症とは、本来髪の毛を増やしたくて服用しているのに、その意に反して体毛が濃くなるというミノタブの副作用です。

実際の写真をご覧下さい。

ミノタブ多毛症

ミノタブ多毛症 足

以前は、こんな場所に毛は生えていませんでしたが、ミノタブを開始して3ヶ月程度してからどんどん生えてくるようになりました。

他にも、耳たぶに産毛が生えてきたり、まつ毛が女子が羨むほど伸びてきたりしています。(笑)

かと言って、元々脇毛は薄かったのですが、そこはあまり変化がなかったりとどこの体毛が濃くなるかは、人それぞれだと思います。

処理すれば気にならないと言えばそうですが、とめどなく生えてくるので結構面倒くさいのは事実です。

今では、剃るとチクチクするので、脱毛クリームで一気に処理しています。

僕の場合、この多毛症が一番ウザイ副作用だと思っています。

ミノキシジルタブレットを始める前から、多毛症があることは知っていて、そのくらい髪の毛が生えるならドンと来い!って思っていましたが、なかなかどうして厄介な副作用なのでした。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す