キャピキシルが良い!発毛促進にはDeeper3Dが副作用なしでおすすめ!

ここ最近、キャピキシルという言葉をよく聞く薄毛の人も多いのではないかと思います。

これまで、ミノキシジルという成分が主流でしたが、
キャピキシルはミノキシジルの3倍ほど発毛効果があると言われています。

確かに発毛効果は市販の育毛剤や養毛剤と比べても雲泥の差があると言えるでしょう。

mino3

キャピキシルとは、カナダの化学原料製造販売会社である、
LUCAS MEYER COSMETICS社が開発した育毛成分です。

植物とペプチドを掛け合わせた成分でして、副作用もありません。

 

具体的には、「アカツメクサ花エキス」「アセチルテトラペプチド-3」という育毛成分で生成されています。

アカツメクサには、イソフラボンの一種の「ビオカニンA」が含有されています。

これは、AGA(男性型脱毛症)の主な要因であるDHT(ジヒドロテストステロン)を作り出す5αリダクターゼ(還元酵素)を抑制する強い作用があります。

これは、AGA治療薬のプロペシアなどと同じ作用です。

この効果があるだけでも効果てきめんだと思います。

 

また、アセチルテトラペプチド-3は4種のアミノ酸によって形成されていて
細胞外の超分子構造体の細胞外マトリックスを治す作用があります。

つまり、毛法の構造をキープすることを意味します。

アカツメクサ花エキスの抜け毛を抑制する効果と、頭皮(育毛)環境を整えるアセチルテトラペプチド-3の協力作用がミノキシジルの3倍の育毛効果があると言われています。

 

また、プロペシアなどのフィナステリドは2型5αリダクターゼの抑制のみに効果があり、1型5αリダクターゼが原因の薄毛の人には育毛効果はないと言われています。

しかし、キャピキシルは1型、2型5αリダクターゼ両方に作用しますので、AGAが原因の薄毛のほとんどに効果的です。

これはうれしいメリットですよね!^^

dee11

ちょっと専門的になっちゃいましたが、5αリダクターゼについてはこちらを読んでみてください。

5αリダクターゼの抑制についての記事

 

まあ、簡単に言うとAGA(男性型脱毛症)が原因で薄毛になっている人のほとんどに育毛効果が期待できるということです。(個人差はあります。)

 

また、円形脱毛症などのAGAではないハゲに効果があるかどうかは今のところ不明です。

 

このキャピキシルを配合した育毛エッセンスが「Deeper3D」なんですね。^^

 

販売元は「アルファウェイ」です。

「モンゴ流」とか聞いたことがある方もいるかもしれませんね。

 

僕は、ミノキシジルとプロペシアを使用して薄毛を改善しましたが、この「Deeper3D」もとにかくおすすめです。

副作用の心配もありませんので、ミノタブやポラリスなどの副作用が気になる方はこれを機に乗り換えてみてはいかがでしょうか?

 

僕も、ミノキシジルから移行しています。

ミノキシジルで生えた髪の毛も維持できていますので、今のところミノキシジルからの移行に問題はなさそうです。

 

これからは、キャピキシルという成分が育毛業界の定番になりそうですね!

しかも、日本製ですので品質にも問題はないでしょう。

 

もちろん、ミノタブやプロペシアもおすすめですけどね!

 

でも、やっぱり副作用というリスクはないに越したことはありません。

また、プロペシアとDeeper3Dの併用もありだと思います。

僕も実際、フィナステリドは継続していますからね。

 

Deeper3Dを実際に使用してみて頭皮に変化があったかどうかのアンケートではこんな驚きの結果が出ています。

kekka21

薄毛の改善には近年目を見張る成長があります。薄毛はもはや諦めるものではありません。薄毛になる年齢も若くなってきていますが、対応は若いうちからしておきましょう!

dp3d

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す