プロペシアは生え際にも効果があるのか?その辺はっきりしてよ!

プロペシアは生え際には効果がないと言われたりしていますが、
必ずしもそうとは限りません。

これは、その人の薄毛の進行の具合により
個人差があるというのが一番近い表現だと思います。

つまり、プロペシアは生え際には効果がないわけでもなく、
すべての薄毛の人に効果があるわけでもないということです。

minotabupurope

結局、ハッキリとした明確な答えは出ないままです。

ただ、AGA専門のクリニックなどで、遺伝子検査をすることで、
プロペシアが効く体質か効かない体質かを調べることが出来ます。

 

不安な方は検査を受けてからプロペシアを使われると良いと思います。

また、プロペシア単体では効果がない人でも、
ミノキシジルタブレットと併用することで、効果が期待できる場合もあります。

 

この辺りも個人差によるものが大きいですので、
試してみないとわからないこともあります。

僕は、ミノタブとプロペシアを併用して
3ヶ月で頭頂部が黒々としてきました。

 

1年後には薄毛が気になることもなくなり、
外出するのも楽しくなりました。

 

今は、服用開始から5年以上が経過していますが、
体調も良いですし、健康そのものです。

ちなみに、半年前くらいからミノタブはやめました。

リバウンドがあるかと思い、不安でしたがそれも大丈夫でした。

この辺りも個人差があるのかどうかは定かではありませんが、
ミノタブ+プロペシアで増やした髪の毛はプロペシアだけでも維持できるということなのでしょうか?

 

この辺りがまた疑問が残るところです。

一つだけ言えるのは、ミノタブとプロペシアを服用することで
僕は薄毛を克服して、今は楽しい毎日を過ごしているということです。

プロペシアはジェネリックでも問題はないと思います。

途中、フィンペシアやフィナバルド、エフペシアなども代用していましたが、
効果はプロペシアと遜色なく、経過も良好でした。

 

これが、すべての薄毛に悩む人達に効果があれば良いのですが、
さすがに体質や食の環境、生活習慣などで個人差が出るので難しい問題ですね。

 

今後、薄毛に関する研究がもっと進めば万能薬は出るかもしれませんが、
それまでは、色々な薄毛対策をしていかなければなりませんね。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す