うちの父親もミノタブで頭皮が良くなってる!

父もミノキシジルタブレットを服用しているので、その体験談をお話します。

ミノキシジルタブレットとは、発毛促進剤ミノキシジルを
5ミリグラムまたは10グラム配合した飲む育毛剤です。

父親ノ薄毛

ロニテンのジェネリック商品です。先発薬のロニテンと同じ成分・
同じ製法で作られているので、容量用法等を守って服用すれば、
簿頬同じ効果が得られることが期待できます。

 

ミノキシジルタブレットを一日一錠服用すればいいだけなので簡単です。

ですので、いそがしい父にはぴったりの育毛促進剤です。

父が気になっているのは頭頂部の薄毛です。
どのくらいの期間服用すれは効果が得られるかが気になるところですが、
父の場合は服用し始めてから約3カ月ごろから効果が出てきました。

通常なら数か月程度の期間が必要な人も多い中、
90日と早い期間で効果が得られ、喜んでいました。

産毛が生えてきて、どんどんその量が増えてきたので、
しばらく続けて様子をみます。ジェネリック医薬品なので、
先発品よりも安く購入できるのも嬉しいです。

長期間服用するならなおさらのこと、安いと薬代を節約することができるので、
価格が安いことも長く続けられる要因の一つになります。

 

父の場合は現在で約一年服用していますが、最近では周りの人に
「髪の毛が増えたのではないか」と問われることが多く、
自分だけでなく周りにもその効果が目に見えてわかるようで、
その力を実感しています。

この薬を個人輸入する場合、偽物を売る悪徳業者もいるので注意が必要です。

個人輸入代行はオオサカ堂を利用しています。

オオサカ堂は商品の品質・対応・スピードどれも評価は高いです。
今後もお世話になると思います。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す