フィナバルドは人気上昇中のフィナステリド錠

AGA(男性型脱毛症)に悩まれている方が増えているようです。

フィナバルドはAGA治療薬プロペシアのジェネリック医薬品です。

ジェネリックのAGA治療薬は他にもありますが、
フィナバルドは高い効果とコストパホーマンスに
優れている点でトップの人気を誇っています。

フィナバルド効果

服用開始から3か月~半年で効果が表れてくると言われています。

ミノキシジルと併用することで発毛促進が更に期待できるようですが、
抜け毛が気になる程度の症状であればフィナバルドだけでも
効果を実感できるようです。

AGA治療は正しい知識を持ち自分に合った治療法を
見つける事で飛躍的に効果も上がってくるようです。

フィナバルドは治療費のコストの面からもお薦めできる治療薬となっています。

フィナステリドという成分がAGA治療に効果が認められています。
フィナステリドを主成分とする薬としてあげられるのがプロぺシアですが、
割と高価ですので毎日飲み続けるとなると結構な金額になってしまいます。

そこでプロぺシアのジェネリックであるフィンぺシアや
フィナバルドが安価で経済的です。どちらも値段は
ほとんど変わりませんが、フィンぺシアには発がん性物質の
疑いがあるキノリンイエローが含まれています。

ですので、現在最もAGA治療に効果がある安価で
安全な薬はフィナバルドだと言えるでしょう。

しかし、まだ日本では認可されていない薬ですので、
購入するには個人輸入代行というサービスを利用して
海外の販売店から購入するのが一般的です。

AGA治療にはフィナステリドを含むフィナバルドと
一緒にミノキシジルを併用して取り入れるとより効果的です。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

2 Responses to “フィナバルドは人気上昇中のフィナステリド錠”

  1. めだか より:

    はじめまして。若干M字あり、フィンカー、ミノタブ(朝晩5mgづつ)始めて丸3ヶ月です。1ヶ月半程の初期脱毛後、劇的に改善しましたが、ここ最近また後退しています。まつ毛などの体毛も同じく生えが悪いです。
    脱毛期だと安心してても良いのでしょうか?
    また、脱毛期間はどれ位続き、何割位減ってしまうのでしょうか?長文すみません。

    • A-Key より:

      お世話になります。私の場合はプロペシア+ミノタブ5mgを3ヶ月で頭皮が黒々としてきました。その後3ヶ月~半年に一度脱毛周期があり、全盛期の80%くらいにまで頭頂部が薄くなることがありますが、その後しばらくすると95%くらいに回復するというのが続いているように思います。私自身使用回数があまりないので、参考になるかわかりませんが、元々フィンカーはフィナステリド量も多く、作用が強すぎるのであまりオススメではありません。
      育毛はゆっくりじっくりしていかれるのが良いかと思います。

      脱毛期間や脱毛周期はそれぞれ個人差があることですので、一概に言えないと思います。
      ただ、食生活や入浴法なども同時に行っていますので、その辺りが良かったのかもしれません。

      私が行っておる入浴法は「HSP在宅型発毛サロンプログラム」です。
      私のプロフィールにもリンクを貼っていますので良かったら参考にしてください。

コメントを残す