フィナバルドの薄毛改善効果はプロペシアと同等です。

フィナバルドのAGA治療効果や安全性について。

AGA治療においてはプロペシアの効果が注目を集めていますが、
プロペシアは1箱当りの費用が5000円以上と比較的高く、
飲み続ける事を考えた際に金銭的負担が気になるのがネックと言えます。

フィナバルドのAGA治療効果

そこでプロペシアと同様の有効成分フィナステリドを含む、
幾つかのジェネリック薬品が注目を浴びています。

その中でも特に注目されるのが、フィナバルドです。

フィナバルドはAGA治療効果としては
プロペシアと同等のものを有しながら、
1箱当りの価格が2000円程度までと、
ジェネリックならではの費用面の安さが魅力的です。

またプロペシアのジェネリック品は国内販売がされていない為に、
個人輸入で海外製のものを購入する事になるのですが、
海外製である故に国内では認可されていない
添加物が使われているケースがあります。

以前までの、フィンペシアなどのプロペシア・ジェネリックには、
キノリンイエローという「発がん性の疑い」のある添加物が
含まれていましたが、フィナバルドは安全っぽいです。

また、価格もジェネリックの中でも最安の値段で購入できます。

育毛には、時間がかかりますので、
コスト.は少しでも抑えていくことが
成功への鍵だと思います。

フィナバルドは副作用も少なく、コスト面も安心ですので、
長い期間続けられます。

フィナステリドは通常、1年以上の継続で効果が発揮されます。

このフィナバルドなら、年間でも1万円かからないくらいです。

これに加えて、ミノタブなどのミノキシジルを
併用することで、高確率で薄毛の改善は可能です。

フィナステリドとミノキシジルで薄毛改善を
目指してみてはいかがでしょうか?

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す