ミノタブの副作用と上手に向き合う方法

ミノタブとプロペシアの効果と副作用について。

ミノタブやプロペシアの服用時の副作用しましては、
鬱や精力減退・勃起障害・減退感、貧脈や肝臓の腎臓に
与える影響から排泄機能の低下まで様々な副作用が確認されております。

ミノタブ・プロペシア副作用

ミノタブやプロペシアによる薬害の影響は数多く確認されています。

重度の後遺症を誘発されている方がいるようで
勃起障害や精力減退で悩まされている人もいます。

長い間服用を続け薬の服用を中止して
数年経過しているのに症状の改善されないケースもありますので
服用には十分注意して下さい。

 

ただ、僕の経験からのお話にはなりますが、
ミノタブ+プロペシアを長期服用して、薄毛改善がなされた後に、
ミノタブの服用をやめても毛髪の維持は可能です。

僕も実際、今ではミノタブの服用は中止して5ヶ月が経ちますが、
プロペシアのみで毛髪維持が出来ています。

ミノタブは確かに副作用がありますが、
用量を守って続けていれば、これほど心強い発毛剤は
他にありません。

プロペシアの副作用は基本的に大したことはありません。

なので、プロペシア単体の服用なら長期的になっても大丈夫ではないかと思います。

いつかは、服用をやめる日が来るのではないかと
密かに期待しています。

 

兎にも角にも、薄毛を改善することを考えて
「薄毛」という悩みをなくすことで、
ストレスもなくなります。

これが一番ラクになれる方法だと思っています。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す