ミノタブとプロペシアの効果と生活習慣の見直し

ミノタブとプロペシアには、それぞれ異なる効果と性質があります。

その特徴を把握して、ミノタブとプロペシアを使い分けると
より発毛効果を実感できるので、覚えておきましょう。

ミノキシジルタブレット

ミノキシジルタブレットやプロペシアの効果

 

ミノキシジルタブレットには、血管を拡張させる効果があります。

この血管を拡張させる効果により血流がよくなり、
発毛に必要な栄養素が届きやすくなります。

血管を拡張

プロペシアは、AGAの原因となるジヒドロテストステロン(DHT)を生成する5αリダクターゼを抑制します。

このミノキシジルタブレットやプロペシアは、AGAの治療薬として使用されていますが、この薬だけに頼るのではなく生活習慣の見直しも必要で、食生活や運動、睡眠などを見直すことでさらに発毛効果が高まります。

ジヒドロテストステロン(DHT)

ミノタブとプロペシアは通販で購入することが出来ます。

海外からの発送になりますが、品質や価格ともに
良質ですので、いまではクリニックで処方されるよりも
通販で購入される方が増えています。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す