ミノタブは頭頂部にこそ効果を発揮する!?発毛効果を検証!

今となっては、説明する必要もないくらい

薄毛対策=ミノキシジルタブレットという風になってきましたね。

通称「ミノタブ」は薄毛を改善するには一番効果のあるAGA治療薬です。

特にフィナステリドと併用すると、発毛効果が促進されます。

6年前の頭皮

しかし、勘違いしている人もいるかもしれませんので、ここで記事にしておきます。

ミノタブは、前頭部のハゲ(薄毛)よりも、頭頂部のハゲ(薄毛)によく効きます。

しかし、前頭部には効かないのかというとそうではなく、効果が現れるのが早いのが頭頂部というだけで、前頭部にもしっかりと効果があります。

これは、僕の経験上間違いありません。

ミノタブを服用すると、早ければ3ヶ月~効果を実感することが出来ます。その際に産毛が黒々としてくるのが早いのが、頭頂部です。

 

そして、半年から1年程度継続利用していると、前頭部にも産毛がニョロニョロと生えてきます。最初は産毛ですが次第に濃く太い毛に生まれ変わってきます。

それを、前頭部ハゲの人たちは3ヶ月飲んでも生えてこないと諦めるからダメなんです。

前頭部は比較的ゆっくりとしたペースでミノタブが効いてくるので、最低でも半年は様子を見るべきです。もちろん個人差はあるとは思いますが、育毛にはやはり時間がかかるということです。

 

頭頂部ハゲの人も、前頭部ハゲの人も諦めないことが大切です。

「継続は力なり!!」

頭頂部ハゲからミノタブとプロペシアでここまでハゲが回復しました!!

コストを抑えたい方は、プロペシアの代用でフィナバルドもオススメです。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す