フィナバルドが今熱い!10%OFFキャンペーン中!

プロペシアのジェネリックの中でも特に低価格で知られる

「フィナバルド」が更に安くなっています。

買いだめしておくなら今がチャンス!!というお知らせです。

オオサカ堂のフィナバルドは通常でも100錠で2,328円と激安ですが、11/22からキャンペーンで更に値下げしているのをご存知でしょうか?

2014年の4月までと長めのキャンペーンなので、フィナステリドを愛用している人は知っておくべきだと思い、今回記事にしてみました。

その価格の違いをプロペシアと比較してみても、歴然です。

プロペシアが28錠で5,571円に対し、

キャンペーン中のフィナバルドは、

100錠で2,096円です。

100錠×2の200錠でも3,611円と格安になっています。

200錠を買いだめしておけば、半年は持ちますので今のうちに買いだめしておくとコスト削減になりますよ。(^_^)

 

これまでプロペシアを常用していた人もこれを機会にフィナバルドに移行してみるのも有りかもしれませんね。

結局成分は同じで効果も同じなら安いほうがいいですよね。(^_^)

フィナバルドはフィンペシアとは違い、キノリンイエローも使われていないので発がん性物質も含まれていません。

より安全により低価格になっていくAGA治療薬を育毛に取り入れるなら、このキャンペーン中がお得ですよ。

ちなみに、キャンペーンは「オオサカ堂」で行われています。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す