ミノキシジル16%+αクリーム『ポラリスNR-10』の効果

ポラリス系の育毛剤・発毛剤はミノキシジルの成分がよく効きますので、

発毛効果が高いです。市販の育毛剤のように個人の差が大きいものではなく、大多数の薄毛の人に有効だと思います。

ミノキシジル16%+αクリームの場合、配合されているのはミノキシジルだけではなく、様々な薄毛に有効な成分が含まれています。

■フィナステリド■

プロペシアなどの有効成分である、フィナステリドがポラリスNR-10には含まれています。フィナステリドには抜け毛を抑えるためのジヒドロテストステロンを抑制する作用があります。これにより、プロペシアなどを使用しなくても脱毛の進行を抑制することが可能です。

 

■銅ペプチド■

ヘアサイクルの休止期を短くする作用のある銅ペプチドは成長期における毛包を増やしたり、毛母細胞を大きくする働きがあるので、毛髪の再生に有効です。

 

■プロシア二ジンB2■

抜け毛の原因と言われているプロテインキナーゼイソザイム(酵素)を抑える作用があります。

 

■血管内皮成長因子■

頭皮の血管のない場所に新たに血管を形成したり、既存の血管から枝分かれして血管を増やす作用のある糖蛋白。

 

■アラントイン■

組織修復の作用があり、細胞増殖が期待できる成分です。

 

このような成分がミノキシジル16%+αクリームには含まれています。また、従来までは頭皮に不快感を与えるアルコールや臭いが気になりましたが、ポラリスNR-10になってからは臭いも抑えられているので、非常に使いやすくなっています。

当然、発毛効果も抜群で、育毛、発毛には時間がかかると言われる中、早ければ3ヶ月~効果を実感することができます。

ミノキシジル16%+αクリームフィナステリドが含めれていますが、低用量ですのでプロペシアと併用することも可能です。

副作用も外用のミノキシジルにはありません。

薄毛が気になる方は、ポラリスNR-10ミノキシジル16%+αクリームがオススメです。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す