ミノタブは5mgが一番バランスが良い発毛剤!

ミノキシジルタブレット5mgは服用するタイプの発毛剤の中では、一番おすすめです。

それは効果も然ることながら、使い勝手がいいからです。

ミノタブは5mg

ミノタブは服用量を調節しながら飲むことが可能です。

2.5mg・5mg・10mgと薄毛の症状により調節できます。

しかし、調節する事に買い換えていたらお金がもったいないので、5mgをベースに割ったり2個飲んだりすれば良いのです。

例えば、効き目が悪いから10mgに増やしたい時は、朝と夜の2回にわけて服用したり、ミノタブを少なくしたければ半分に割って飲めば良いです。

ただ、これと同じことをフィナステリドではしてはいけません。

フィナステリド錠は割ることは禁じられています。

また1mgを以上の服用もダメです。

ミノタブだけにしてください。ミノタブも10mg以上の服用はしないようにしましょう。

基本的に、ミノタブは5mgがベストです。これで十分に効果を実感することが出来ると思います。

まずは、3ヶ月ミノタブに挑戦してみるのもいいかもしれません。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す