女性はミノキシジルタブレットは使用してはダメです!代わりに・・

強力な発毛作用のあるミノキシジルタブレットですが、残念ながら女性は使用してはいけません。

女性は男性よりも副作用の影響を強く受けてしまうからです。

では、女性の薄毛改善はどうすれば良いのか?それは・・・

女性用のロゲインがおすすめです。

経口薬のミノキシジルタブレットを女性が服用するのは、健康上良くありませんが、女性のために開発された「塗るタイプのミノキシジル」でしたら女性が使用しても問題ありません。

これは、多くの臨床試験で効果と副作用については問題なしと判断されています。

この女性用ロゲインも、アメリカのFADに発毛効果があると認められた育毛剤です。

今では、世界で100万人以上が愛用している女性版の最強育毛剤です。

男性のAGAと女性のFAGAでは、微妙に抜け毛のメカニズムが違います。

なので、男性用の作用の強い育毛剤を使えば早く薄毛が改善されるわけではありません。

この女性用ロゲインはおよそ4ヶ月程度の連続使用で効果を発揮します。

最低でもこの期間はくじけずに続けていきましょう。

同時に、ホルモンバランスを整えていけばより良い結果が生まれると思います。

そのためには、ストレスを溜め込まないこと、リラックスすることです。

女性用ロゲイン

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す