ポラリスNR-10は発毛に特化した育毛剤!

ミノキシジル濃度が16%のポラリスNR-10という育毛剤をご存知でしょうか?

このポラリスNR-10は塗るタイプのミノキシジルの中では、発毛力が一番高い育毛剤だと言われています。

ポラリスNR-10

ミノキシジルとは、血管拡張の作用がある発毛剤で、元々は高血圧患者が使用する飲み薬でしたが、副作用に「発毛」が確認されたことから育毛剤として開発されたものです。

つまり、開発前から発毛することが認められた育毛剤です。

その効果も、他の市販の育毛剤とは比べ物にならないほど高いです。

日本発売されているもので言えば、「リアップ」がありますが、リアップはミノキシジルの濃度が1%しかありません。当然発毛効果も薄いです。

その点、ポラリスNR-10はミノキシジルの濃度が16%と最も高い育毛剤です。

また、ミノキシジルだけじゃなく、脱毛抑制作用のあるフィナステリドも配合されています。

液状はクリームタイプで、液だれしにくい仕様になっています。

また、NR-09までは臭いがきつかったのですが、NR-10は臭いが抑えられています。これは非常に助かります。

ポラリスはNR-07、NR-08、NR-09と進化をしてきました。そして、今過去最高の発毛・育毛剤としてNR-10が発売されています。

発毛効果が高いゆえに副作用もきついだろうとも言われていますが、ミノタブに比べたら副作用なんてないに等しいものです。

あるのは痒みが生じる程度のことです。

本気で髪の毛を取り戻したいと願っているのなら、ポラリスNR-10を育毛に取り入れてみることをおすすめします。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す