ミノキシジルタブレットを通販で購入してみた!

これから育毛・発毛を行っていきたいなら、ミノキシジルタブレットを服用していくのが一番の近道です。

しかし、薬を通販で購入するのに抵抗がある方も中にはいるかもしれません。

どこで買えばいいのか?

偽物が届くのではないか?

お金だけ払わされて商品が届かないのではないか?

などなど、不安に思っている方もいるかもしれません。

そこで、今回はミノタブを購入するにはどのサイトで通販すれば失敗しないかをご案内していこうと思います。

ミノキシジルタブレットを通販で購入できるサイト

まず、ミノタブが通販できるサイトをご紹介します。しかし、通販サイトは沢山ありますので、ここでは実績と信頼度の高い3社のみをご紹介します。

中には悪徳なサイトもありますが、ここを選んでおけば失敗はありません。どこを利用すればよいかわからない方は参考にしてください。

オオサカ堂

アイドラッグストアー

くすりエクスプレス

中でも「オオサカ堂」は業界最安値でミノキシジルタブレットが購入できる個人輸入代行ですので、特におすすめです。

ミノキシジルタブレットの通販の仕方

では、ミノタブを購入するまでの流れを画像付きでご案内していきましょう。

ここでは、オオサカ堂を参考にしていきたいと思います。

まずは、上記リンクからオオサカ堂の公式サイトへいきます。するとトップページが開かれます。

oosaka01

次に検索窓のところに「ミノキシジルタブレット」と打ち込みます。

そうすると、検索結果が表示されますので、少し下にスクロールしていきます。

minoki01

 

ミノキシジルタブレットには、5mgと10mgがありますので、選んでカートに入れます。初心者の方は、5mgから始めていかれることをおすすめします。

もしくは、10mgを半分にして服用するのもありです。

カートに入れたら、商品が間違いないかを確認し、支払い方法を選んでオーダーフォームへ進みます。

order01

 

 

ここでは、クレジットカードでの支払いを選択して進みます。

kurezit01

 

ここで、会員登録をしておくと、ポイントが貯まり今後商品の購入を安くできたりしますので、ご希望の方は会員登録をしておくことをおすすめします。

ここでは、会員登録をせずにお買い物をするを選択します。

kaiin01

 

ここで、個人情報を入力して購入が完了します。

購入が完了してから商品が届くまでは、5日から14日間はかかります。海外からの発送になるので、これが最短になります。

早く手元に欲しいという方は、早めの注文をされることをおすすめします。

では、お疲れ様でした。

ミノタブ発毛

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す