サプリで発毛!!【ダブルインパクトの効果】

ダブルインパクトというサプリメントをご存知でしょうか?

今、注目の育毛サプリメントのお話です。

このサプリは「育毛のスペシャリスト」岡嶋博士が開発したサプリです。

まずは、岡嶋博士について少し説明していきます。まずはこちらをご覧下さい。

[youtube]http://youtu.be/wVRbJVHcuGU[/youtube]

岡嶋博士が提唱している「IGF-1」というのは、体内から分泌される、

「育毛物質」です。

薄毛になる人の多くは、このIGF-1が減少していることが大きく関わっていると言います。

そして、岡嶋博士の研究グループは世界で初めて知覚神経を刺激することで、IGF-1が増えることを発見したのです。

そして、カプサイシンで知覚神経が刺激されること、イソフラボンで成長因子が増えることも発見しました。

結果、カプサイシンとイソフラボンの同時摂取が薄毛対策に有効だということを証明したのです。

食事から摂取する場合は、唐辛子を小さじ2杯程度、豆腐を半丁、毎日摂取するのが理想と言われています。

しかし、毎日食事で摂取するのは難しいのではないかと思います。

そこで開発されたのが「ダブルインパクト」というサプリです。

ダブルインパクト01 IGF-1育毛理論

IGF-101

ダブルインパクトは、カプサイシンとイソフラボンに加え、ローヤルゼリーと亜鉛が加わっています。

そうすることで、より発毛効果の高いサプリメントとなっているのです。

これは、ノコギリヤシよりも効果が高く、安全です。

ノコギリヤシはフィナステリドと同じような効果があると言われていますが、効果は今ひとつです。治療薬との併用で効果を発揮するものですが、このダブルインパクトは、それだけで効果が期待できるので、副作用の心配もありません。

まさしく、画期的な育毛サプリなのです。

僕も、購入してこれから毎日摂取していこうと思います。

そして、いずれミノタブとプロペシアを完全に卒業できればいいな。と思っています。

まあ、これから半年間は無理だとは思いますが、成果があることを願っています。

もしも、これから育毛に取り組みたいけどミノタブやプロペシアに抵抗感のある方は、

ダブルインパクトを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ダブルインパクト01

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す