100秒博士アカデミー『板羽忠徳の髪様シャンプー』が神がかってる!

昨日からダウンタウンの新番組「100秒博士アカデミー」が始まりました。

その中で登場した、頭髪博士 板羽忠徳という人が推奨している、

髪様シャンプーの効果が凄すぎるので、取り上げてみました。

[youtube]http://youtu.be/u1M89hFvbag[/youtube]

まず、髪様シャンプーってなんだよ?って方のために画像を用意しました。

2013-10-23_114739

2013-10-23_114803

2013-10-23_114821

髪様シャンプーの仕方は、とにかくこすり洗いをしないというものです。

シャンプーで髪の毛を指の腹でこすると、新生毛という新しく生えたばかりの髪の毛が抜けてしまうので、その新生毛が抜け落ちないように頭皮を指でこすらずに、マッサージをするだけという方法です。

髪を汚れはシャンプーで軽く洗うだけで、頭皮は一切ゴシゴシせずに押すような感じでマッサージします。

これを続けていくと、新生毛が抜け落ちないから髪の毛が増えていくようです。

なんだか洗っている感じがしないから本当かよって思うかもしれませんが、確かに、本来頭皮はお湯だけでもキレイになるものなので、ゴシゴシしない方が正しいです。

番組内でも3ヶ月続けると髪の毛に変化が出てくると言っていました。

なので、僕も昨日から試しています。まあ今のところ当然変化なしです。(笑)

板羽忠徳という人は68歳という年齢なのに超フサフサな頭をしていました。

2013-10-23_122345

怪しすぎる・・・(笑)

でもすごい人も見たいですよ。

興味があるかたは書籍も出されているので読んでみてはいかがでしょうか?

3万人が実感! 髪がみるみる甦る 板羽式「組み手頭皮マッサージ」

また、当然のように使うシャンプーは石油系のものはNGです。石油系というのは市販のシャンプーのことです。

髪を増やすためには、アミノ酸系シャンプーが一番効果を発揮します。

育毛シャンプーでおすすめなのはこれです。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す