コスト削減!ミノタブはピルカッターで割って服用するべし!

育毛には、お金がかかります。クリニックに通っていたら、毎月1万円~のコストがかかってしまいます。

今回は、いかにコストを削減して育毛・発毛するかというお話です。

それには、オオサカ堂ピルカッターが今回のキーワードとなります。

コスト削減!!ミノタブはピルカッターで割って服用するべし!!

まず、育毛・発毛するために必要なのはミノタブとフィナステリドです。これはもう理解してもらえましたでしょうか?

まだ、理解していない人はこちらをご覧下さい。

ミノキシジルで発毛・フィナステリドで抜け毛を防ぐ

そして、ミノキシジルやフィナステリドを取り入れるのなら、個人輸入代行で通販した方が遥かにお得です。

通常、AGA専門のクリニックで処方されると、1万円~1万5千円程度はかかります。(診察代込み)

クリニックでは、大体、プロペシアを1ヶ月分とリアップなどが処方されます。

これらは個人輸入代行で通販でも購入できます。また、プロペシアにはジェネリック医薬品が出ていますので、同じ成分のものを1/4以下の値段で購入できます。

中でも特に安いのが『オオサカ堂』という個人輸入代行です。

具体的な計算をするとこうです。

プロペシアはクリニックで処方されると、大体7千円~8千円くらいです。(28錠)

それが、オオサカ堂で通販で購入すると、5,663円です。(28錠)

詳細はこちら⇒プロペシア(アメリカ版)1mg

また、同じ成分で同じ効果が期待できるジェネリック医薬品(ここではエフペシア)だと、

1,731円で購入することができます。100錠でも2,581円です。

詳細はこちら⇒エフペシア(F-Pecia)1mg

このように個人輸入代行で通販で購入すればコストを抑えた育毛・発毛が可能です。

そして、ミノキシジルタブレットの場合は更なるコスト削減が可能です。

ミノキシジルタブレットの容量で一番大きいものは10mgです。

ですが、基本的には5mgでも十分作用します。なので、5mgを購入してしまいがちですが、ここは10mgを購入します。

実は、ミノキシジルタブレットの5mgと10mgでは値段がそこまで変わりません。

ミノキシジルタブレット5mg・・・2,651円(100錠)

ミノキシジルタブレット10mg・・・2,851円(100錠)

このようにたった200円しか変わらないのです。

だったら、10mgを購入して、ピルカッターで半分に割って5mgにすれば、ミノタブ10mgが5mgの200錠に変わるわけですから、コストを大幅に削減できるわけです。

そうすると、クリニックで1万円以上かけて購入していたものを、恐ろしい程安く購入できるようになります。

ただ、ここで注意をしておきます。ミノタブは割っても問題はありませんが、フィナステリドは割って服用してはいけません。

特に女性と一緒に暮らしている方は絶対です。割れた錠剤を触るだけで副作用の影響を受けてしまうからです。

AGA治療薬の管理は男性の努めです。お間違えないようお願いします。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す