ポラリス【NR-08】ミノキシジル7%含有で発毛促進

ミノキシジル配合の製品の中でも、特に人気の高いものが「カークランド」という育毛剤です。

しかし、カークランドはミノキシジルが5%ほどですので、進行してしまった薄毛には効果が足りない場合があります。

そうゆう方にオススメなのは、ミノキシジルの含有率の高い「ポラリスNR-08」です。

ポラリス【NR-08】ミノキシジル7%含有 高い発毛効果

今回は、カークランドでは効果がなかったけど、発毛は諦めたくないという方にピッタリなものを紹介します。

まず、カークランドがどんなものか知らないという方のために、カークランドの説明を少しします。

カークランドはロゲインのジェネリック品で、ミノキシジル配合の発毛効果の高い育毛剤です。液体をスポイトで1ml取り、頭皮に塗っていきます。

そうすると、患部の血行が促進され発毛するという流れです。薄毛が目立つようになって間もない方にオススメの育毛剤です。


カークランド5%

基本的には、カークランドで十分発毛効果がありますので、無理にミノキシジルの濃度が高い製品は使わなくて良いと思います。早ければ3ヶ月程度で髪の毛が生えて来るでしょう。

しかし、薄毛が目立つようになってからもしばらく何も対処せず放置していた頭皮には、カークランドが効かない場合があります。

そうゆう方は、ミノキシジルの濃度が高い、ポラリスNR-08がオススメです。

こちらは、ミノキシジル7%含有ですので、カークランドよりも高い効果が期待できます。

副作用は、頭皮の痒みです。ミノキシジルは血管拡張作用がありますので、血行がよくなる事で痒みが生じます。これは我慢するしかありませんが、ひどい場合は使用を中止しましょう。

こちらも3ヶ月は使用を続けることで、効果を発揮します。中途半端にやめてしまうとミノキシジルで生えた髪の毛は抜け落ちてしまうので、ヘアサイクルが正常に戻るまでは最低でも継続利用することをオススメします。

 
(ヤマト便)男性用【NR08】ミノキ7%+アゼ5%+αローション60ml

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す