ミノタブ+フィナで薄毛撃退!使うべき治療薬の組み合わせ

ミノタブとフィナステリドはセットで服用すると効果が倍増します。

これは実証済みです。

今回は、AGA治療薬の組み合わせ方についてお話していこうと思います。

ミノタブ+フィナで一番「効果的で低価格で安全」なのは、

エフペシア(F-Pecia)1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)

このセットです。エフペシアはフィンペシアの進化版でキノリンイエローが使われていません。

なので、フィンペシアで問題視されていた「発がん性」もクリアしています。

また、プロペシアのジェネリックですので、プロペシアよりも低価格で購入することができます。

具体的には、100錠で2,587円です。

プロペシアが28錠で5,376円ですので、その差は歴然です。

僕もそうなのですが、プロペシアに拘っている方もいますが、基本的な効果は変わりませんのでジェネリックでも構わないという方はかなりのコストダウンが図れます。

これから、育毛・発毛に取り組んでいこうと思っている方はこのセットから始められると早く効果を実感できると思います。

あと、これに「デュタス」「ニナゾルシャンプー」もセットになったの良いと思います。

デュタスというのは、プロペシアの3倍近く効果があると言われているデュタステリドを主成分とした治療薬です。

 
【ヤマト便】男性用エフペシア(F-Pecia)1mg1箱30錠 //ミノキシジルタブレット5mg(100錠) //デュタス(デュタステリド)30錠(小分け) //ニナゾルシャンプー2本

ひとつ注意が必要なのが、エフペシアとデュタスは併用しないほうが良いということです。

デュタスは、エフペシアが効かなかった場合に服用するのが正解です。

作用が強すぎて副作用が出ることがあるからです。ここだけ注意してください。

このデュタスの良いところは、フィナステリドでは作用しない1型5αリダクターゼにも作用するところです。

なので、フィナでダメだった人でもデュタスでなら薄毛を改善出来る可能性があるということです。

ただ、繰り返しますが作用が強いですので服用の際は注意が必要です。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す