【HSP発毛プログラム】ストレスタンパクで髪の毛を増やす!!

HSP発毛プログラムは自宅で出来る発毛法!!

あなたは、確実に発毛させるには、発毛サロンに通わなければならないと思っていませんか?

あなたは、自宅で簡単に出来る発毛法をお探しではありませんか?

この記事では、自宅で簡単に、そして高い確率で発毛させることが出来る発毛法をご紹介します。

実際に僕も実践していて、効果があった方法ですので、あなたの悩みもきっと解決してくれる内容になっています。

今、あなたの頭皮の状態はどんな状態でしょうか?

  • まだ、薄毛ではないけど抜け毛が以前より増えてきた
  • もう、長い間抜け毛が続いていて薄毛が目立ってきた
  • 既に、髪がかなり抜け落ちてしまい頭皮があらわになっている

このような悩みを持ち、毎日鏡をみるのが憂鬱なのではないでしょうか?

あなたは知っていましたか?

一般的な薄毛(AGA)は一度発症すると、進行し続けることを。

AGAは進行性で自然治癒では治らないことがわかっています。(円形脱毛症などのAGAではない脱毛症を除く)

そして、薄毛の90%はAGAによるものであることも。

つまり、もしもすでに、抜け毛が増えてきたり、薄毛が目立ってきている人は自然の力では薄毛を治すことはできないということです。

でも、対策がないわけではありません。正しい発毛法と治療薬を取り入れて育毛に取り組んでいけば高い確率で改善することができます。

これから、その方法をお教えしていきますので、なるべく忠実に守って行えばあなたは禿げなくて済むはずです。

しかし、いつまでも市販の育毛剤をつけているだけではあなたの薄毛は治らないと思ってください。

そして、放置を続けて毛根が死滅してしまうと、二度と髪の毛を再生することはできなくなってしまいます。

もしも、まだ毛根が死んでいない状態でこのサイトにたどり着けたのなら、あなたは大丈夫です。きっと悩みを解決することができます。

手遅れにならないために取り入れる発毛法&治療薬

僕は、あなたが今までどんな育毛法を取り入れてきたかはわかりませんが、これだけは断言できます。

市販の育毛剤だけを使っていても絶対に薄毛は治りません。

もちろん、頭皮環境を改善させる為には育毛剤は有効です。しかし、それは発毛させることには結びつきません。

頭皮の血行を良くするだけで髪の毛が生えてくれば誰も苦労はしないからです。

では、何を育毛に取り入れたらよいのかというと、

HSP発毛法

フィナステリド

ミノキシジル

です。これらを取り入れたらあなたの髪はかなり高い確率で発毛します。

僕も取り入れて実際に薄毛が改善されています。そしてもう4年以上毛髪を維持しています。今の頭皮写真がこちらです。

今の頭皮

以前はこんな感じの頭でした。

禿げてた頃イメージ

禿げていた頃は、ほぼこんな感じでした。

僕も当時はいろんな育毛剤を購入して育毛を頑張っていましたが、まったく効果が出なくて悩んでいました。

でも、HSP発毛法・プロペシア・ミノタブ5mgを取り入れて、

約3ヶ月で発毛を実感することが出来ました。

これには、本当に驚きました!!

僕は、AGA(男性型脱毛症)で頭頂部から薄くなるタイプのハゲでした。頭頂部から薄くなり、一番ひどい時には前頭部まで薄くなっていました。

言うなればチョンマゲハゲです。

想像してみてください。

薄毛のままの自分の将来の姿を。薄毛が治った時の自分の頭皮を。

どっちがモテてますか?どっちがカッコイイお父さんですか?

もし、あなたがまだ大丈夫と思っている段階だとしたら、それはすでにAGAが発症していると考えたほうが良いと思います。

そして、できるだけ早く対処をするべきです。

育毛には最低でも3ヶ月~1年は時間がかかります。どんな方法でも明日にはフサフサになることはありません。

HSP発毛法

では、ここから僕が実際に発毛に成功した方法をお教えしていきます。僕が取り入れた方法は3つです。これから紹介するものは全て取り入れてみてください。

中でも、肝となる発毛法が【HSP発毛法】です。

少し中身をお話すると、HSPは、「Heat」 「Shock」 「Protein」の略です。つまり、熱と刺激とタンパク質に重点を置いた発毛法です。

具体的には、ストレスを与えて髪の毛を生やします。これが今までにない発毛の仕方で、

まずは、体を温める入浴法を学び、毛髪の成分であるタンパク質にアプローチをかけます。そして、体に適度なストレスを与えることで作られる「ストレスタンパク」を生成します。

それを作り出すことで何が起こるかというと、体の防御反応が働きます。

本来、人間になぜ髪の毛が生えているかというと頭を守るために生えています。その本来の働きを蘇らせるのが、このHSP発毛法なのです。

この方法を取り入れることで、今までプロペシアやミノキシジルで効果の出なかった人も効果を実感することができます。

僕もこの効果には、大変驚かされました。また、難しいことが一つもないし、めちゃくちゃ気持ちいいので病みつきになるほどです。

何をやっても長続きしない人にもオススメです。

この方法は、育毛だけじゃなく基礎代謝も上がりますので、プロペシアなどによる肝機能障害の危険性も抑えることができます。そのあたりもオススメなポイントです。

プロペシア&ミノキシジル

これに関してはご存知の方は多いと思いますが、今最も効果のある

「飲む育毛剤」です。

プロペシアはフィナステリドを主成分とする脱毛を抑制する作用のある治療薬です。

ミノキシジルは血管拡張作用により発毛を促進する治療薬です。ただ、プロペシアにはジェネリック医薬品がたくさん出ていますので、そちらでも効果は同等のものを得られますので、ご自分に合ったものでも構いません。

以上が、僕が発毛と育毛に成功するために取り入れた方法です。これと同じことをすれば、あなたも髪の毛を取り戻すことができると思います。

何よりも大切なのは、「継続は力なり」です。忘れないでください。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントは受け付けていません。