プロペシアの飲み方【より効果的な育毛方法】

プロペシアは一日の服用量に上限があり、それ以上服用すると、副作用の影響を受けてしまう場合があります。

今回は、プロペシアの効果的な飲み方、併用すると効果が上がるものなどについてお話していこうと思います。

プロペシアの飲み方【より効果的な育毛方法】

プロペシアがお薦めな理由

プロペシアを初めて服用する人には覚えておいて欲しいのですが、一日に服用できる上限は1mgと決まっています。

それ以上の服用はされないことをおすすめします。

プロペシアと同じ成分でプロスカーという商品がありますが、これはフィナステリドが5mg含有されています。

これは、前立腺肥大症などに用いられている薬なのですが、コスト面を考えるとプロペシアよりも安く購入できることで、一部の人に人気です。

しかし、中にはこのプロスカーを5mgのまま服用している人がいます。これは良くありません。

プロスカーは本来ピルカッターで割って服用するのが正しい飲み方です。これがきちんと守れるのであれば使われてみるのも良いですが、基本的にはプロスカー自体お勧めできません。

ピルカッターで割ったとしても正確に1mgに割ることが難しいからです。そもそもフィナステリド錠を割ることも良くないことです。

それは、女性が触る可能性を考えてのことです。
詳しくは⇒プロペシアの子作りにおける注意点【服用中の性行為はOK?】

なので、コスト面を考えるのであれば、プロペシアのジェネリック医薬品をおすすめします。

フィンペシアの進化版【エフペシア】キノリンイエロー不使用!!

基本的にはプロペシアをおすすめしますが、ジェネリックでも効果は同じですのでプロスカーよりも全然良いと思います。

プロペシアの効果的な飲み方

プロペシアは朝でも夜でも空腹時でも満腹時でも、いつ飲んでも大丈夫です。

そしてアルコールにも影響しないと言われていますが、やはり服用のタイミングは朝か昼をおすすめします。

アルコールとの関係性がないといっても、分解は肝臓で行われますのでなるべく負担を軽減するためです。

また、肝機能を向上させる目的で、牡蠣のエキスをサプリメントで摂取するのが僕のおすすめです。

牡蠣には、髪の毛の生成に必要な亜鉛も含まれていますし、肝機能の向上もできるからです。これが意外と効果的です。僕のマストはこれです。

新鮮牡蠣から良質エキスを抽出!【初回限定特別価格 カキプラス4700円、44%
OFF、送料無料、返金保証付き】

プロペシアの正しい服用方法は、いかに副作用を起こさないかだと僕は思っています。

なので、ジェネリックも良いですが正規のプロペシアを継続していくことが一番だと思います。

そして、サプリメントで栄養補助をしていくことが効果的な飲み方だと思います。

プロペシアについてもっと詳しく!

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す