ミノタブの副作用を最小限に抑えるために出来ること

ミノキシジルタブレットをAGA治療に取り入れる上で気になることは、副作用があるということだと思います。

そこで、ミノタブの副作用を最小限に抑えるには何ができるのかということについて、僕の経験を踏まえて、考えていきたいと思います。

ミノタブの副作用を最小限に抑えるために出来ること

まず、ミノタブは心臓に負担がかかります。(僕は自覚がないですが・・)

なので、日頃から適度な運動をしておくことが良いと言われています。ネット上でたまに見かける、

「ミノタブを飲んでいる人が運動すると死ぬ」という話は嘘です。

適度な運動をして汗を流すことで代謝も上がり、薬の抜けも良くなるので老廃物の排出もうまくいきます。ミノタブの良いところは取り込んで、良くないところは排出できる体を作っておくと良いでしょう。

ちなみに僕は、ミノタブを飲むようになってからは毎日10Kmのウォーキングをしています。他にも月に2~3回は岩盤浴に行って汗を流すようにしています

このおかげなのか、心臓に負担がかかっている感覚はまったくなく健康そのものです。

あと、ミノタブで面倒くさいのが毛深くなることですが、僕は定期的に脱毛クリームで処理をしています。

カミソリで剃るとチクチクしますが、脱毛クリームだと毛が柔らかくなるのかチクチクしないのでおすすめです。使っているのはこれです。

 男女兼用除毛クリーム

つるつるになるので結構気持ちいいです。

とまあ、こんな感じでミノタブの副作用に対して出来ることをしています。

参考にしてもらえれば幸いです。

 

また、ミノタブ、ミノキシジルの副作用にどうしても抵抗がある方におすすめなのが、キャピキシルという画期的な育毛成分を配合した育毛エッセンスです。

Deeper3Dという今とても注目されている育毛成分なのですが、これは結構おすすめです。キャピキシルはミノキシジルの3倍の育毛効果があり、副作用もありません。

これまでの効かない育毛剤とは違い、確かな育毛効果が期待できます。

 

ミノキシジルが苦手な方はこちらを試してみるのもありだと思います。

 キャピキシルがAGAに効く!発毛促進にはDeeper3Dが副作用なしでおすすめ!

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す