ミノキシジル配合の人気育毛剤【カークランド5%】の効果

日本では、ミノキシジル配合の育毛剤はリアップなどが有名ですが、クチコミでも評価はあまり良いものではありません。

つまり効果が薄いということです。ミノキシジル配合の育毛剤ではロゲインが有効だと言われています。

そのロゲインのジェネリックとして販売されているカークランドという育毛剤があります。

カークランドはミノキシジル5%含有の育毛剤で、薄毛改善の効果があり実際に使用している人たちの評価も高い商品です。

使い方は、一日2回(朝と夜)に1mlを頭皮に塗ります。その後頭皮をマッサージするようになじませます。

効果が出るのは、ミノタブ同様3ヶ月~1年程度かかりますが、根気よく続けることで高確率で発毛を実感出来ると思います。

また、コストパフォーマンスに優れており継続して利用できるところも人気の理由の一つです。

価格は60ml×2本で2,962円です。まとめて購入するともう少し安くなります。18本のセットで21,000円ですので、1本あたり約1,170円程度で購入することができます。

同成分で効果も同等のロゲインは2本で4,987円程度しますので、コストを抑えるならカークランドがおすすめです。

ミノキシジルを使った育毛は効果が高いですが、継続することが大切です。コストを抑えて長期的に育毛を続けれる環境を作ることを心がけるには、安いものを見つける嗅覚も必要です。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す