ミノタブで一番厄介なのが【毛深くなる】こと

僕は、元々体毛が薄く色白で綺麗な体をしていました。

しかし、24才くらいから抜け毛が増え始め、でも若いから大丈夫だろうとしばらく何の対策もせずに遊びほうけていました。

その頃は短髪で、よくキャップを被っていたから誰かに薄くなっていることを指摘されるわけでもないし、自分がハゲるなんて思ってもいませんでした。

でも、ハゲたのです。(笑)

それから、色々な育毛剤を何十万と試していく上で、プロペシアとミノタブに出会い薄毛を改善することができたのです。

でも、厄介なものと引換にです。

腕、手の甲、指の関節の間、耳たぶ、まつげ、足、足の甲、足の指の関節、背中、腰など、これらが全てが毛深くなりました。

ミノタブで一番厄介なのが【毛深くなる】ことミノキシジルタブレットの副作用 多毛症

腕と足の写真です。腕の写真を見てもらうとわかるかもしれませんが、手の甲と指は処理しています(笑)境界がはっきりしすぎて余計に不自然ですね。

全部載せたいところですが、一人じゃうまく撮れないのであしからず。。。

耳たぶには産毛が生えてきて、まつげは付けまつげしてるのかというほど伸びています。

ちょっとまつげだけ頑張ってみました。

ミノタブはまつげも伸びる

 

わかりますかね?わかりづらいですね(笑)

まあ、とにかく毛深くなって迷惑しているわけです。まつげは意外と女子からは好評だったりしますが。(笑)

なので、これからミノタブを考えているならば、毛深くなることは覚悟しておいたほうがいいですよ。

他の副作用がでなくても、多毛症だけはみんなに出るっぽいですからね。まあ、その分髪の毛も増えるんでいいですけど。(´・ω・`)

ミノタブは発毛に関してはかなり発毛促進したって感じです。でも、頭皮だけじゃなく、全身の体毛が濃くなる副作用があります。

多毛症になっても構わないという方にはミノタブはおすすめです。容量は5mgで十分だと思います。10mgもありますが10mgだと副作用がきつくなりますしね。

まずは5mgを一日一回服用して3ヶ月様子をみます。僕の場合、3ヶ月位で頭頂部ハゲが徐々にフサフサしてきました。

最初の2週間くらいは初期脱毛で抜け毛が増えますが、見た目はそこまで変わらなかったので我慢して飲み続けた結果、頭皮が黒々としてきて1年が経つ頃には周りから指摘されることもなくなり、自信を取り戻すことができました。

今の頭皮はこのくらいです。

fb1667f17d6ad2277867ede1dd794a9e1

以前は頭頂部がもっと薄かったですから、かなり回復しました。

副作用があってもハゲを治したい方にはほんとおすすめですね。^^

 

 

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す