ミノタブを長期服用しているから言えること【ハゲは治る?】

ミノキシジルタブレットは本来、危険と言われ服用すべきではないと考えていた時期もありました。

でも、そんな理想を述べているうちにも、薄毛は進行していくし周りからは「ハゲ・タコ」と笑われていました。

本当に嫌な思いをしてきました。楽観的に考えることができるのであれば、ハゲをネタにして人気者になれたかもしれませんが、僕にはそんな勇気もなく、ミノタブにもビビっている時期があり、でもハゲは治したい。

そんなワガママなやつでした。

でも、何かを犠牲にしなければ髪の毛を取り戻すことができないと知った時に覚悟を決めたのです。

「寿命が縮まってもいいからハゲを治してやる」と。

ミノタブを長期服用しているから言えること【ハゲは治る】

その結果、僕はミノタブの長期服用を決めて、今に至ります。

あの決意からもう5年以上が経過しました。でも、僕は元気です。

これから、体に不調が起こるかもしれませんが、100%後悔はしていないし、髪の毛がフサフサであるという事に毎日感謝をしています。

薄毛に悩んでいない人からしたら、バカバカしいことかもしれませんが、20代で髪の毛が薄くなるということはそれぐらい覚悟がいるものなのです。

確かに、ミノタブには副作用があるし危険なのかもしれません。

でも、普通に暮らしていても何が起こるかわからないし、髪の毛があるのとないのとでは、人生が変わります。

人目を気にしなくてもいい。かっこつけれる。パーマが当てれる。ロン毛にもできる。

当たり前のことができるの素晴らしさを痛感しています。

この感謝の気持ちを忘れずに、健康に気をつけてこれからもミノタブのお世話になっていこうと思います。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す