プロペシアとノコギリヤシは相性抜群!!

薄毛対策に有効なサプリメントとして、ノコギリヤシというものがあります。

ノコギリヤシはプロペシアの効果と同じような5αリダクターゼの阻害が期待できます。

しかし、ノコギリヤシだけでは薄毛の改善は難しいと言われています。

プロペシアとノコギリヤシは相性抜群!!

プロペシアの有効成分であるフィナステリドは2型5αリダクターゼの阻害ですが、ノコギリヤシは1型と2型の両方の阻害が可能と言われています。

効能としては、デュタステリドに近いです。

しかし、プロペシアやデュタスよりも緩やかに作用していきますので、すぐに効果を実感できるものではありません。

サプリメントはあくまで補助的に取り入れることで、相乗効果が期待できる程度にお考え下さい。

1年・2年と時間をかけて効果に期待ができます。

なので、プロペシアと併用して服用することが良いと言われています。

また、まだ薄毛にはなっていないけど親族に薄毛の方がいるから予防として取り入れるのも有効です。

それでしたら、プロペシアやミノキシジルを育毛に取り入れる前から始めると、AGAの発症を遅らせることが出来るかもしれません。

亜鉛やカルシウムも同時に摂取出来るサプリメントでfuerza(フェルサ)というのがおすすめです。今は育毛は体内から行うのが常識となっています。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す