プロペシアの個人輸入で最安値なのは・・・・

プロペシアは病院で処方されていますが、個人輸入代行で通販した方が断然お得です。

どのくらい違うのかを調べてみましたので、参考にしてみてください。

価格は変動があるかもしれませんが、

最安値はオオサカ堂です。

プロペシアの個人輸入で最安値なのは【オオサカ堂】

個人輸入代行というのがわからない人がいるかもしれませんので、少し説明しておくと、

海外で売られている医薬品の購入には、個人で購入すると手続きなどがあり面倒なのですが、その手続きを仲介して代わりにしてくれるのが個人輸入代行サービスです。

怪しいと言う人もいるようですが、法的にも認められていて違法性のないものです。

国内でもいくつかの個人輸入代行を行っている会社がありますが、有名なところでは、

オオサカ堂・アイドラッグストアー・くすりエクスプレス・ベストケンコーなどがあります。

この中でも、最安値でプロペシアやミノタブを購入できるのが、オオサカ堂です。

プロペシアの価格を比較するとこんな感じです。

オオサカ堂・・・28錠 5,651円

アイドラッグストアー・・・28錠 6,230円

くすりエクスプレス・・・28錠 8,180円

ベストケンコー・・・28錠 8,180円

また、病院での処方だと診察代金も含めると、8,000円程度かかります。

こうやって見るとかなり安いですよね。

育毛は長い期間を経て行うものですから、なるべくコストを抑えていくことも重要な要素となります。

なるべく安く効果的に育毛に取り組んで行きましょう。

 

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す