ミノタブの初期脱毛の期間はどのくらい!?結構抜けるの!?

ミノキシジルタブレットを服用する上で避けて通れないのが、

初期脱毛です。

ミノタブが効果をあらわす上で、元気がない髪の毛は一度抜いてしまおうとする作用なのですが、気になるところですので今回は初期脱毛についてです。

ミノタブの初期脱毛の期間はどのくらい!?結構抜けるの!?

僕の経験からの話ですので、すべての人が同じかどうかはわかりませんが、初期脱毛はミノタブ服用から1週間~2週間程度で始まります。

期間は1ヶ月程度でした。その間は、いつもの倍くらいの抜け毛がありました。

しかし、ミノタブが効いている実感がありましたので、喜んでいました。

これさえ耐え抜けば髪の毛が生えると思っていたからです。でも、元々薄い頭がもっと薄くなるのは嫌でした。

でも、脱毛は増えたけど見た目にはそこまで変化がなかったので、あまり気になりませんでした。

多分、その間にも髪の毛が生えてきていて抜けた分を補っていたのではないかと思います。

そして、初期脱毛が終わるとそこから1ヶ月(2ヶ月目)は変化がなく、3ヶ月目頃から発毛が始まりました。

ですので、初期脱毛はミノタブ服用から1ヶ月間くらいの期間で、その後準備期間として1ヶ月、そして3ヶ月目から髪の毛が徐々に増えていくという流れです。

もちろん、発毛に半年かかる人もいるとは思いますので、諦めずに継続することを忠告しておきます。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す