ミノタブは生え際には効かないってホント!?ウソだと言って!!

薄毛のタイプはいくつかあります。

生え際から後退していくタイプ頭頂部から薄くなるタイプ両方から薄くなっていくタイプなど。

基本的に、即頭部と後頭部はAGAによる薄毛の影響は出ないので、横と後ろはハゲない模様です。

ミノタブは生え際には効かないってホント!?ウソだと言って!!

そんな中、ミノキシジルタブレットによる治療を行いたい方も多くおられると思いますが、ネット上では、ミノタブは生え際には効かないとか言われています。

実際のところは、

ミノタブは生え際にも効果があります。

僕は頭頂部から薄くなり、前頭部も若干薄くなってきていましたが、今では回復しています。

僕は、プロペシアとミノタブを服用していますので間違いなくこれらのおかげで薄毛を改善できました。

なぜ、ネット上で生え際に効かないと言われているのかは定かではありませんが、ミノキシジルの作用は血管拡張ですので、生え際だけに効かないということはありません。

もしかしたら、プロペシアは生え際に効かない場合もあるかもしれません。

それは、プロペシアの作用が2型5αリダクターゼの阻害だからです。

もしも前頭部の薄毛の原因が1型5αリダクターゼだったらプロペシアは効果がないからです。

いずれにしても、プロペシアは抜け毛を抑えるものですのでミノタブとは作用が違います。その辺がごっちゃになって認識している人がそのように言っているのかもしれませんね。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す