プロペシアとは爆笑問題がCMしてるハゲ薬だよ

最近、AGAという言葉をよくTVで耳にするのではないかと思います。

AGAとは、男性型脱毛症とか男性ホルモン型脱毛症とも呼ばれている、

いわゆるハゲのことです。男性の薄毛の90%がこのAGAだと言われています。

プロペシアとは爆笑問題がCMしてるハゲに効く薬だよ

TVでもお笑い芸人の「爆笑問題」がCMに出てるので馴染みがあるかと思います。

AGAがどうゆうもので治せるものなのかを教えてくれているのですが、このAGAの治療に使われているのが、プロペシアです。

では、ここでAGAなのかどうかをチェックする項目を作りますので、自分がどうなのかを診断してみてください。

AGA(男性型脱毛症)のセルフチェック

 

  1. 親・親族に薄毛の人がいる。
  2. 昔に比べて抜け毛が増えてきた。
  3. 産毛みたいな髪の毛が増えてきて髪に元気がなくなった。
  4. 思春期を過ぎてから薄くなってきた。
  5. 薄毛が徐々に進行してきている。
  6. おでこから後退してきている。
  7. 頭頂部から薄くなってきている。

これらの項目に1つでも当てはまると、AGAである可能性があります。

今は大丈夫でも、今後そうなる可能性もあります。

AGAは早めに対処することで治療も楽になります。また、AGAは一度発症すると進行が止まらなくなる特徴を持っていますので、気になる方は病院での診察を受けてみると良いと思います。

病院では、遺伝子検査などで今後AGAが発症するかどうかがわかります。

病院にはちょっと行きたくないという方は、プロペシアを通販で購入するのもアリだと思います。

また、自宅で遺伝子検査する方法もあります。それにはこれを使います。

 男性型脱毛症・遺伝子検査キット

自分で粘膜を専用の綿棒で摂取して送ると、数週間後には自宅に結果が届けられます。この検査でわかることは、自分がAGAを発症する可能性があるかどうかと、プロペシアが効く体なのかどうかということがわかります。

便利ですので、自分の将来が気になる人は試してみてください。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す