プロペシアを中断するとリバウンドするってホント!?

「ハゲのリバウンド」

こんな嫌な言葉は他にありません。

近年、薬剤による育毛が浸透してきましたがそれらの効果は使用を中断するとリバウンドしてしまうと言う噂です。

プロペシアを中断するとリバウンドするってホント!?

プロペシアやミノタブを中断してリバウンドしたという話はよく聞きます。

それは、結局根本が治っていないからリバウンドするのかも。5αリダクターゼが男性ホルモンのテストステロンが結合することで薄毛は進行していくといわれています。

プロペシアは、この5αリダクターゼの生成を阻害する期待ができます。

しかし、元々AGA(男性型脱毛症)は進行形ですので、常に5αリダクターゼの生成は行われようとしていると言われています。

これをプロペシアで抑えている状態なんですね。

なので、プロペシアの服用を中断すれば当然また薄毛になる、つまりリバウンドしてしまうのです。

これは、ミノタブにも同じことが言えます。

なので、プロペシアを使用した育毛を始めると、飲み続けなければ効果が期待できないです。

髪の毛が生えたからと言って服用を途中でやめてしまうと、また初めに戻るだけですので、継続して服用するのがベターなのかもしれませんね。

もしも、薬を飲み続けることに不安を感じているのであれば他の育毛方法を考えていくしかないのです。

しかし、今の段階ではその「他の育毛方法」に出会ったことはありません。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す