BOSTONスカルプエッセンスにはピディオキシジルが入ってる!

はっきり言って凄すぎる育毛剤が登場しましたね。。。僕はこれまでDeepe3Dが一番効く育毛剤だと思っていましたが完全に覆されました。

その育毛剤は「グロースプロジェクト・ボストンスカルプエッセンス」と言います。あのBOSTON育毛サプリで有名な製造元ですね。しかし、やられました。

bostonesensu

このボストンスカルプエッセンスの何が凄いのかというと、当然成分です。少し前に「キャピキシル」という画期的な成分が生まれたことはもう育毛に敏感な方なら知っていることだと思いますが、ボストンスカルプエッセンスにはキャピキシルに加えて新しい成分が入っているんです。

それが、「ピディオキシジル」という成分です。なんだかミノキシジルに似ていると思われると思いますが、確かに似ているんです。というよりも瓜二つなんですね。

しかも、副作用はありません。つまり、ミノキシジルと同等の作用がありながら健康を害することはないという新成分なんです。

そして、実際にその効果はかなり期待できます。もうミノキシジルやプロペシアに頼る必要のない時代が来たって感じです。

育毛業界の成長速度は半端ないですね。

とりあえず、僕も早速ボストンスカルプエッセンスに乗り換えたわけですが、少し遅れましたがレビューしていこうと思います。

とりあえず、箱なんてどうでもいいと思いますが一応こんな梱包で届きました。

konpou

中身を開けるとボストンスカルプエッセンスが入ってます。まあこれも当たり前ですね笑 サイズ感出すためにタバコと並べてみました。

bostonsc

箱を開けてビンを取り出してみるとこんな感じです。

bostonsc01

かなりDeeper3Dと似ている容器ですね。意識しているのかもしれませんね。ライバル関係なんでしょう。

bostonsc02

スポイト形式なのもDeeper3Dと同じです。ですが、液体にはちゃんと違いがありました。ボストンスカルプエッセンスは少しとろみがあるんです。

これは写真では伝わらないかと思うので動画撮ってみました。

[youtube-adds id=”https://youtu.be/vPtyJmOfpSE” style=”co-green” url=”http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100ib2400dn20″ title=”ボストンスカルプエッセンス公式サイト” desc=”キャピキシルとピディオキシジルが配合されています。”]

[youtube-adds id=”https://youtu.be/JcTcgXShf2s” style=”gr-green” url=”http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100ib2400dn20″ title=”ボストンスカルプエッセンス公式サイト” desc=”キャピキシルとピディオキシジルが配合されています。”]

ピディオキシジルとは?

今回、ボストンスカルプエッセンスに配合されたピディオキシジルは、どんな成分なのかを説明していきたいと思います。

ピディオキシジルはミノキシジルと化学式がそっくりな成分です。これが新たに開発されたんですね。しかも先ほど言ったように副作用はありません。

少し前にキャピキシルが登場したことでミノキシジルはもう必要ないみたいな流れになってきているのにさらにそれを超える成分が登場したということですね。

もうリアップとか使ってる場合じゃないですね。ほんと。

で、ピディオキシジルの信頼性もかなり注目されています。海外ではすでにメディアや雑誌でも取り上げられていて期待度はかなりあると思います。

もうアメリカなどではミノキシジルを危険視しているみたいなので、今後の動向は注目ですね。

キャピキシルも配合!

そして、ボストンスカルプエッセンスにはキャピキシルも入っています。もう僕自身がキャピキシルで結果を出しているのでDeeper3Dから乗り換える必要もないとは思うのですが、より安定感を出すためにボストンスカルプエッセンスに乗り換えたわけです。

しかも、使用感も悪くありません。とろみがあるからベタベタするのかと思ったんですが、そんなこともなく、よくできた育毛剤だと思います。

ボストンスカルプエッセンスの匂いは、少し薬っぽい匂いがしますが、乾くと気にならない程度です。育毛剤を付けているとは周囲には気付かれないと思います。

僕は結構好きな匂いですね。

さらに「フラーレン」が配合されている!

フラーレンというのは、抗酸化力が非常に高い成分です。ビタミンの172倍とかだったと思います。これがどうゆう効果を生むかというと、「毛母細胞の活性化」ですね。

毛髪は毛母細胞がすべてを握っていると言ってもいいのでこれは貴重な成分です。フラーレン、キャピキシル、そしてピディオキシジルの三つ巴という感じなのがボストンスカルプエッセンスなんですね。

おまけに返金保証が180日!

これも初めて見たときは驚きました。返金保証が180日って長すぎるでしょ笑

Deeper3Dは2週間とかですからね。効果出るかどうかわかんない間しか返金保証ついていないのが正直ナンセンスだと僕は思っていました。

でも、エスロッソはその辺ちゃんと考えてます。というかそれだけ自信があるってことですよね。だいたい育毛剤って半年くらい使うことで効果があるかないか判断できるんですが、そこに合わせて来たってことは半年使ってみて効果なければ返金できるシステムにしたってことですよね。

これには感心しました。そして、安心して使えると思います。

なので、ボストンスカルプエッセンスを使おうと思っている人は最低半年は継続して利用してみてください。多分驚きますよ。

あ、当然使い切ってからの返金もできるんでそこも嬉しいですよね。

ボストンスカルプエッセンスを最安値で買うには

基本的に、通販で購入するときに一番最安値で買うには公式サイトから買うのが鉄則です。これはもう間違いありません。

楽天とかアマゾンとかで安く買えると思っているならそれは間違いですからね。なんたって公式サイトはまとめ買いが一番安く買えるからです。

先ほども言ったように、育毛剤は半年は使ってみないと結果がわからないです。よく、一ヶ月使ったけど効果がないから違う育毛剤に変えているというブログも見かけますがそれは効果が出なくて当たり前のスパンで乗り換えているからそうなるんですよ。

というか、僕的には一ヶ月で乗り換えてたら逆効果だと思うんですよね。効果が浸透する前にやめてるのと一緒なんで、何も前進してないですからね。育毛剤を使ってないのと同じです。

なので、継続するためにもまとめ買いしておくってのは有利なんですね。で、ボストンスカルプエッセンスは3本セットで買うと44%OFFです。しかも、アロマシャンプーが一本付いてきます。

set

どう考えてもこれが最安値です。単品で買うと14800円ですからね。

このことから公式サイトが一番特典が付いてくる買い物となります。アマゾンとかでもセット販売はありますが、返金保証とかはないので公式サイト一択でOKです。

まとめ

キャピキシルがかなり育毛業界を賑わしているところにエスロッソからボストンスカルプエッセンスが登場しました。これは完全にキャピキシルに乗っかったわけですが、乗っかる理由は「効果がある」からですよね。

そして、実際僕もキャピキシルを使うようになってから頭皮の状態はかなり良くなりました。すでに元薄毛とは誰も知らないですからね。

育毛を成功させるコツは「継続すること」です。三ヶ月続けても結果が出なくても半年続ければ結果は出るかもしれないですよね。諦めなければ結果がでると信じるのも結構大事なことなんです。

僕も諦めかけた時期はありましたが、そこを踏ん張って続けた結果今があります。

ボストンスカルプエッセンスは期待できる育毛剤だと思いますので、諦めていない人は挑戦してみてください。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

One Response to “BOSTONスカルプエッセンスにはピディオキシジルが入ってる!”

  1. お世話になっております、ハゲ治療ゼミ運営スタッフの猪谷と申します。

    突然のご連絡失礼致します。
    弊社では「ハゲ治療ゼミ」というAGAや薄毛に特化したメディアを運営しています。

    https://aga.doctoru.jp/

    貴サイトを拝見させて頂き、
    ミノ・ペシア様の記事は大変読み応えがございましたので、
    是非貴サイトと弊社サイトとで相互リンクのご依頼をさせて頂ければと思いご連絡させて頂きました。

    また、追加でご依頼したいこともございますので、

    もしご興味がありましたら、
    doctoru0811@gmail.com
    宛にご連絡頂ければ幸いです。

    ご承諾頂けました際にはハゲ治療ゼミにて、貴サイトを紹介させて
    頂くことが可能ですので、微力ながら、より多くの方に貴サイトを届ける手助けになるかと存じます。

    (大変恐縮ですが、同時に貴サイトからもハゲ治療ゼミをご紹介頂ければと考えております)

    改めまして突然の連絡、失礼致しました。
    ご検討のほど何卒よろしくお願い致します。

    猪谷

コメントを残す