プロペシアとアルコール(お酒)の相性ってどうなの!?

「俺は毎日酒を飲むんだ!!それは止めれねー!!

でも薄毛を治したいからプロペシアも飲むぜ!!」

そんな薄毛に悩む人もいるかと思います。

今回は、プロペシアとアルコールの相性についてお話していこうと思います。

プロペシアとアルコール(お酒)の相性ってどうなの!?

日常的にお酒を飲んでいる人にとっては気になる問題ですね。

僕はあまりお酒はあまり飲まないのですが、以前頭痛薬とお酒を一緒に飲んだ時にグルングルンに酔っ払ったことがあるので、薬とアルコールは一緒に飲むべきではないと思っています。

でも、プロペシアに関してはアルコールとの相互作用は確認されていないようですので、プロペシアを飲んでいるからといってアルコールを摂取してはいけないということはなさそうです。

ただ、飲みすぎには注意が必要です。

プロペシアの副作用には、頻度が低いとは言え「肝機能障害」の危険性があります。

もちろんアルコールも肝臓に負担をかけるものですので、健康第一を考えるのならお酒はほどほどにしておくことは大切なことです。

お酒を取るか、髪の毛を取るかはあなた次第です。(笑)

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す