薄毛によく効くサプリはノコギリヤシ配合のサプリメントがおすすめ!

薄毛によく効くサプリをお探しの方はここの記事をよく読んでおいてください。薄毛に効くサプリは評判の高くて効果のあるものを使いましょう。

では、どんな成分のサプリが薄毛に効くのかをご紹介していきます。

薄毛に効くサプリ

よく巷では亜鉛やビタミン系のサプリが薄毛に効くなどと言われていますが、それはあくまで成分的に薄毛改善に効果があると見込まれる程度のものです。

亜鉛やビタミンを摂ったからといって薄毛が改善するとは限りません。
(摂取すること自体は悪いことではありませんが)

もちろん、体内で栄養が不足していると髪の毛が抜け落ちる原因にもつながりますので日頃から食生活には気を使う必要があります。

ですが、栄養補給したからといって抜け落ちた髪の毛が戻って来るわけではなく、5αリダクターゼを阻害してDHTの生成を抑制しなければ薄毛は改善されないのです。

5αリダクターゼを阻害する効果が期待できるのは「ノコギリヤシ」という成分です。

ノコギリヤシには、治療薬のプロペシアと同じように薄毛の原因に作用しますので薄毛に効くといわれています。

ですが、これも短期間で効果を発揮するものではありません。継続して飲み続けることで徐々に効果が期待できます。

やはり、薄毛の特効薬というのはないんです。

ただ、薄毛の人はなるべく早く薄毛を改善したいと思われるでしょうね。そこで、僕が経験した方法で一番効果的だった組み合わせをご紹介します。

 

僕は5年間薄毛に悩まされていましたが、育毛剤やサプリ、治療薬を組み合わせて今では周囲にも薄毛だったことを指摘されないくらい改善しました。

その組み合わせは、

育毛剤=Deeper3D
育毛サプリ=GUNGUN
治療薬=フィンペシア

です。

この3つを併用するようになってからてっぺんハゲが徐々に治っていき、今ではフサフサな状態になっています。

Deeper3Dってどんな育毛剤?

僕は育毛剤なら完全にDeeper3Dをおすすめします。その理由はミノキシジルの3倍の育毛成長力があることや、副作用がないことです。

以前はミノキシジルタブレットを飲んでいましたが、動悸やむくみがあったので途中でリタイヤしました。

ミノタブを飲んでいた頃もフサフサに近い状態までは改善したのでミノタブ自体は効果はありましたが、体の調子が悪くなったのでやめた感じです。

そこで、ミノタブの代用品として選んだのがDeeper3Dでした。ミノタブをやめてから3ヶ月くらいはフィンペシアだけを飲んでいたのですが、ミノタブをやめてから3ヶ月くらいするとやっぱり徐々に毛量が減っていったのです。

ミノタブは飲み続けないと効果がないというのは真実でした。それに恐怖を感じたのでミノキシジルの3倍とおいうキャッチフレーズに惹かれてDeeoer3Dを試すことにしたのです。

最初はあまり期待していなかったのですが、意外のも僕の期待を良い意味で裏切ってくれました。

Deeper3Dを使い始めてから2ヶ月くらいでまた毛量が増えていったのです。

fb1667f17d6ad2277867ede1dd794a9e1

育毛サプリGUNGUNってどんなサプリ?

そして、次に取り入れたのが育毛サプリGUNGUNです。これはフィンペシアを卒業したくて始めました。

もともとフィンペシアを毎日飲んでいたのですが、フィンペシアはフィンペシアで副作用があります。性欲減退やボッキ不全です。

まあ、症状的に副作用は感じたことはありませんが、年を重ねるにつれ体調にも気を使うようになりましたので、サプリを代用品にしようと考えたのです。

なので、今はフィンペシアを飲んだ次の日はGUNGUNを飲み、その次の日はまたフィンペシアを飲むという感じで徐々にフィンペシアを減らしています。

そうすることで心なしか体調も良くなってきたように感じます。

肝心の頭皮の方も順調でフサフサをキープできています。

まとめ

いずれはフィンペシアもやめてしまい、副作用のない育毛に取り組んでいこうと考えていますが、今のところはもう少しフィンペシアだけは取り入れていこうと思っています。

ミノタブも相性が良くて副作用がなければ続けたんですが、年をとるにつれて副作用が出るようになったので今はDeeper3Dが手放せないです。

ミノタブやプロペシアなどの治療薬に抵抗がある人は参考にしてください。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す