チャップアップは効かない?効果がある育毛剤ってどれなの?

育毛剤の中でも評価の高いスカルプローションの一つとして
チャップアップがあげられると思います。

しかし、チャップアップを使っても効果がない人もいます。

それは一体どうゆう人なのかというと、、、

毛髪の生成に必要な「毛母細胞」がなくなってしまった人です。

つるっぱげ

↓↓チャップアップとは?↓↓

いわゆるつるっぱげになってしまい、次からの髪の毛が全く
生えてこなくなってしまった人にはチャップアップは効果なしです。

というよりも、ここまで放置してしまった人の毛髪を
再生するのはどんな効果のあるものでも相当困難です。

薄毛、ハゲは毛根が生きていれば再生が可能です。
(それでも長い年月が必要です。)

ですが、毛母細胞が動いておらず、細胞分裂ができなくなったら
もうその人の頭皮から毛が生えてくることは期待できません。

なので、薄毛や抜け毛は早めの対策が必須なのです。

それを、素人の方は知識がないからコンビニで
安い育毛剤を効きもしないのにヒタヒタつけています。

最初から少し奮発して効果のある育毛剤を使っていればいいものを。。。。
と僕は思うのです。

 

ただ、チャップアップが全然効果がないかというと
そうゆうわけではありません。

使用者の満足度の高い認められた育毛剤です。

毛母細胞が死んでしまった人には効果がないのですが、
まだ抜け毛が始まったばかりのAGAの人には効果的です。

 

なので、少しでも自分の頭皮の将来が心配な人は
なるべく早い段階から対策をしていきましょう。

対策というのは気休め程度の効き目しかない
育毛剤を無駄に使って無駄にお金を使うのではなく、
本当に成分が研究されている効き目のあるものを使うのです。

 

ここで、僕が使ってみて効き目のあると思える
育毛剤をランク付けしてみようと思います。

効果には個人差がありますが、
無意味なものを使うよりはよっぽど意味があると思います。
どうぞ参考にしてください。

実際に使ってみて満足度の高い育毛剤

 Deeper3D

キャピキシルを5%配合した育毛エッセンス「Deeper3D」は僕の中では鉄板です。
ミノキシジルの3倍相当の発毛効果があり、ミノキシジルのような副作用はありません。

頭皮の痒みもなく、さわやかなつけ心地で早い人なら使用から
3ヶ月程度で頭皮の変化が実感できるのではないかと思います。

 チャップアップ

Deeper3Dほどではありませんが、チャップアップも効果のある育毛剤だと評価しています。また、価格面でも定期便ならかなり安いのでおすすめです。

特に、抜け毛が気になりだした育毛初心者の方には扱いやすい育毛剤だと思います。
発毛させることよりも抜け毛を止めたいという方に使ってみて欲しいです。

 ザスカルプ5.0C

ザスカルプ5.0Cもキャピキシルが配合されたスカルプローションです。
Deeper3Dよりは少し劣るかな?という印象ですが、発毛効果は期待できます。

ただ、全体のバランス(成分など)を見るとどうしてもDeeper3Dより
ザスカルプの方が物足りない感じがするので3位となりました。

僕が実際に試してみて抜け毛を抑える効果と
発毛を促進する効果が実感できたのは上記の3点です。

AGA治療薬はココでは省きましたが、副作用も覚悟で育毛に
挑戦していきたいという方は、これらの育毛剤と併用しても大丈夫です。

ですが、基本的には副作用を避けて育毛するのがおすすめです。
ミノタブやプロペシアは一生飲み続けなければ効果が持続しませんので
薬漬けになってしまうからです。健康第一でいきましょう。

ただ、抜け毛がかなり進行して頭皮が透けてきている人は
育毛剤だけでは対応しきれませんので、AGA治療薬を併用しましょう。

 おすすめのAGA治療薬はこちら

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す