チャップアップとミノタブを一緒に使うと危険性はある?

育毛剤のチャップアップが非常に人気が高いので
このブログでも取り上げてみたいと思います。

僕はミノタブ、フィンペシアに加えDeeper3D
キャピキシルを併用することで育毛に成功しています。

現在は、様々な育毛剤にチャレンジして
本当に効果のある育毛剤を探すというのが趣味です。(笑)

頭頂部ハゲから

これまで、効かない育毛剤とは多数出会ってきましたが、
なかなか効果のある育毛剤というのには出会えませんでした。

僕の個人的な意見としては育毛剤の中で一番効くのは
キャピキシル配合の育毛剤です。

つまり、Deeper3Dザスカルプ5.0Cなどです。

deeper3d

ただ、当然のことながら僕自身がすべての育毛剤を
使っているわけではないので参考程度です。

そこで、今回は人気の育毛剤ということで
チャップアップに目をつけたというわけです。

まず、なぜチャップアップに注目したかということですが
当たり前ですが配合されている成分です。

特にセンブリエキスM-034(北海道ミツイシコンブエキス)
に注目をしたわけです。

センブリエキスには血管拡張の作用がありますので、
ミノキシジルと似た効果が期待できます。

M-034は毛包付近の毛母細胞を活性化させる作用があり、
抜け毛を抑制する効果が期待できます。

つまり、チャップアップに含まれている成分は
ミノキシジルとプロペシアを併用するような
効果が期待できるのではないかと考えたわけです。

ミノタブとチャップアップの併用は効果ある?

プロペシアと癌

ただ、やはり育毛剤だけで育毛・発毛していくのは
非常にリスキーなわけです。

僕は取り戻した髪の毛を失いたくありませんし、
ミノタブを止めるつもりもありません。

なので、チャップアップとミノタブを併用することで
その効果の程を確かめてみようと思います。

また、チャップアップとミノタブの併用は可能です。

なので、チャップアップのみで育毛するのと
ミノタブを一緒に使うのとでは発毛効果が変わります。

 

まあ、チャップアップのみでも根気よく続けていけば
髪の毛を育てることはできるとは思いますが、
ハゲの人はなるべく早く髪の毛を生やしたいと思います。

そう考えるとミノタブの同時摂取は必須かなと思います。
ただ、ミノタブには副作用がありますので、
危険かな?と思われる方はチャップアップ単体で育毛しましょう。

チャップアップ自体には副作用もありませんので安心です。

 

ただ、ミノタブの動悸や不整脈は怖い副作用です。
僕は出ませんでしたが、稀にそういった危険な副作用に
悩まされる人もいるようです。

この辺りは自己責任で行いましょう。

 

今の段階でミノタブとチャップアップを一緒に使うようになって
2週間程度ですのでまだどれほど効果があるのかは定かではありませんが
調子は悪くなっていないので効くのではないかと思っています。

チャップアップはコスト的にも安いので
Deeper3Dよりは手を出しやすい育毛剤だと思います。

副作用が嫌な人はこのサプリ!ノコギリヤシ配合「GUNGUN」

GUNGUN

ミノキシジルタブレットには多毛症、動悸、むくみなどの副作用が。プロペシアには性欲減退などの副作用が出る場合があります。どちらもそこまで深刻な副作用ではないようですが、副作用が気になる方は育毛サプリで髪の毛を増やすという方法もあります。ミノタブやプロペシアにも負けず劣らぬ効果で人気のある育毛サプリが「GUNGUN」です。副作用が気になる方はこちらをどうぞ!

ミノタブ・プロペシアで育毛するならこちら!!

ミノタブ

 オオサカ堂がオススメな理由

  • 業界最安値で購入できる
  • 成分鑑定書添付だから安心
  • メールでの対応も親切
  • 口コミでの評価も抜群

ミノタブやフィナステリドはAGA専門のクリニックでも処方されますが医療費も含めると高額です。そこでコストパフォーマンスを上げるためにおすすめなのが通販です。

オオサカ堂はミノキシジルタブレットやプロペシアを通信販売で購入できる海外輸入サイトです。老舗で信頼できるのでおすすめです。

業界最大手のオオサカ堂は、価格・品質共にトップクラスの個人輸入代行です。普通の通販サイトと同じような手順で購入できますので初めての方でも使いやすいですよ。^^

コメントを残す